Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

予定

2022年7月21日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

曇りで気温はそんなに上がらないそうです

が、湿度が高くなるそうな

除湿と換気を程良くして過ごします

f:id:tsuji-shinkyuin:20220721080908p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220721080919j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220721080926j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ゴールデンウルヴス福岡の試合帯同があり、短縮や休診が多い月があります

土曜日の試合が多いため、金曜日の午後から移動して現地に入るという流れです

なので、連戦がない場合や他の用事がない場合にはなりますが、その週の日曜日の午前中(9時〜11時半)ではありますが、ご連絡いただければ開けます

上記のURLからご確認ください

 

にしても、2023年3月1週目まで予定が決まっている

こんな人生を過ごすことになるとはなあ、と毎日思う

「予定は未定」

と師匠に云われてから、予定を押さえていても変わることがあるんやからないのと同じ

という感覚で過ごしてきた

ところが、昨年から予定がちゃんと決まっている

ただこんな世の中なので、先日もありましたが試合延期も今後出てくる可能性はある

するとですよ

棚ぼたで治療所を開けられることになる

でもうちは予約制

当日緊急で予約の電話がかかってくることは少ない

時間を持て余すことになるので、本を読んだり身体を動かしたりする

何かしら適度に動いておかないと、風邪ひくタイプなので

独楽みたいに止まったら倒れるわけではないけども

ダラけないようにしていきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!