Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

3年ぶり

2022年7月25日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

 昨夜は桜島で噴火

避難されているとのこと

甚大な被害にならないことを願っております

f:id:tsuji-shinkyuin:20220725073604p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220725073612j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220725073619j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

3年ぶりに阪神甲子園球場へ行ってきました

満員かと思いましたが、それほどでもなかった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220725074300j:image

行ってみないとわからないことですが、選手に近い前列はフェンスや支柱でちょっと見えにくい

今度は上段に座りたいとのこと

来年は仰せの通りに

 

今季は最大16の敗けがありましたが、昨夜前半戦最終にしてついに勝率5割に

なかなか点が入らない試合展開で、私としては痺れる内容だった

Renや周囲は点が入らない、肝心なところで一本が出ないことに文句が漏れていました

なんせ両チーム通して唯一の得点が犠牲フライならぬ犠牲ライナー

試合時間も短く、暑いと思ってたら涼しかったというのも重なり、私的にはベストゲームだったかなと

f:id:tsuji-shinkyuin:20220725075421j:image

色々制限はありますが、生観戦はやっぱりいいですね

Renとしてはいつかバックネット席で観たいということなんでしっかり働きます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!