Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

本日短縮、明日休診

2022年7月29日(金) 9時〜12時

 

おはようございます

熱帯夜やったんか

寝付いたと思って目が覚めて、二度寝に至るまで数時間

気付けば朝だった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220729073448p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220729073459j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220729073515j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220729073523j:image

台風5号発生

太平洋をかき回してくれんかな

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

本日はゴールデンウルヴス福岡の試合帯同のため、12時までです

予定より短くなり申し訳ありません

電車を乗り継ぐため時間がかかるので

 

新型コロナの影響でキャンセルが増えています

こんな世の中なので、予約は当日でも構いませんよ

夏休みですから子供さんが一緒に来られても大丈夫です

お気に召すおもちゃや漫画はないかもしれませんが、退屈しないようにそれなりに準備してますので

といっても、アマゾンプライムビデオですけどね

 

帯同中も連絡は取れるようになっております

試合中や電車などの移動中は出れませんが、着信を残していただければ折り返しかけますので

少しお待たせするかと思いますがいつでもご連絡ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!