Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

消しゴム

2022年8月5日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は雷雨が降ったり降らなかったり

で、夜は懐かしさを覚える夏の涼しさ

Renが「涼しい!」といったが、私にとってはこれが夏の夜だったなと

f:id:tsuji-shinkyuin:20220805074659p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220805074707j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220805074715j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

師匠をはじめ、いろんな先生方にご教授いただき今がある

これからもこれは続く

その中でこれはということがあり、もっと簡単にもっと安価に患者さんが日常でできないかとヨドバシカメラの文房具エリアをうろついてたらあった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220805075329j:image

一番かわからんけどちっさいやつ

で、これを面取り

f:id:tsuji-shinkyuin:20220805075409j:image

全然想像とは違う面取りの精度にガッカリはしていますが、サイズや弾力はそこそこいい感じ

 

にしても、文房具屋さんがなくなったなと

電器屋(ヨドバシ)で消しゴムを買うことになる時代を誰か想像したんだろうか

患者さんが面取りするかと考えたらしないと思ったので、どうせならまとめて買おうとAmazon調べたらまとめ買いの方が単価が安い

ポチッ

今日届く予定

 

明日からゴールデンウルヴス福岡の試合帯同で遠征なので、選手用に面取りしていこうと思います

「まず日常」と伝えてます

やってもらえるかは別にして、提案(ずっとしてるけどね)

たとえそれが誰もいないところであっても

投げ続けるしかない

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!