Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

筋肉痛

2022年8月8日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日立秋を迎えましたが暑いですね

夕立が増えてくれたらと思う

あ、これから台風が増えるんやったかな

台風が来るごとに気温が下がっていく気がする

被害がない程度でお願いしたいけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074037p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074044j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074052j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

中学生以来かな

MKボウル?パルケ上賀茂?に行ってきた

Renを遊ばせるのが目的で

案の定、自転車で行ったので途中休憩しながらでしたが疲れて辿り着いたけど、しっかり遊んでました

ボーリング、卓球、バッティング、ピッチング、ゲーム

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074638j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074630j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808074651j:image

ボーリングは、まだ片手で投げるには体が出来上がっていないのでフラフラ

バッティングも同じで、バットに振り回される始末

卓球だけは、学校でやってるらしく振り回されることなく出来てました

単純に重さに応じれない身体ってだけですが

スイミングをやっているとはいえ、体力と筋力は比例せず

朝起きたらあちこちが筋肉痛でこの表情

f:id:tsuji-shinkyuin:20220808075647j:image

あまりにも痛くて朝ごはんいらないと言い出す始末

とりあえず薄めたポカリ飲んで、食べやすいように卵かけご飯に昨夜の残りのサラダチキンをほぐして乗せて食べてもらってます

 

それでも「また行きたい」そうです

ですが「痛くなくなってから」らしいですが

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!