Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

紳士服売り場に

2022年8月10日(水) 9時〜14時

 

おはようございます

台風7号発生と思ったら逆方向でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810071936j:image

とはいえ、台風が今シーズンは今の所少ないので気温が下がらんのかな

海をかき混ぜてくだせえ

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810072151p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810072200j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810072207j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

日の出日の入り時間が少しずつ遅く早くなってきた

暦の上では立秋ですが、気温は下がらず熱暑という感じ

明日の試合で熱中症や脱水が出ないか心配

日常のツケが出るのよな…

 

親戚に不幸があったため、昨日は短縮となりました

お化粧してもらって綺麗なお顔でした

病気を抱えておられ不自由が多かったそうなので、むこうでは病に患わされることなく過ごしてもらえたらと思います

急遽だったので礼服が入るか心配でしたがギリ大丈夫でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810073100j:image

ただRenの分を慌てて買いに走ったのでオーバーサイズチョイス

写真ではわかりにくいですが、デカパン先生調に仕上がりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20220810073242j:image

今回、子供の礼服を買いに走ったことで分かったのは、紳士服の片隅でいいので、子供のネクタイとベルトを置いてくれたらいいな、でした

サイズ違いを3〜5本でいいから

着脱式のでもいいから

いつ起こるかわからない上に、そんなに捌けないものに場所は割けないのはわかります

わかりますが、必ず訪れることに備えていただけると助かります

といっても、一本ずつあれば事足りるのでそう何度も買うっことはないですが

子供は気付けば大きくなっているので、ツンツルテンになっちゃう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!