Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

割り切れるかどうかなのかな

2022年8月22日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

なんだか今年の夏は陽が少ない気がするほど曇りと雨の日が後半に続いているのかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20220822073358p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220822073408j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220822073417j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

8月20日(土)の vs トヨタ紡織九州

●【25–33】(17–16、8–17)

 

前半リードで折り返しても後半の課題がそのままで…

勝敗に一喜一憂するというのはある

あるけどトレーナーはそこから距離を置いておかないと見落とし、見逃しが出る

でもやっぱり得点を決めれば湧き上がるし、ミスすれば申し訳なくなる

 

前後半の間、ハーフタイムでベンチとコートのすり合わせをして修正をするのはどこのチームもやっているだろう

強いチームは試合の中で、しかも選手間で修正する

視野なのかな

メンタルなのかな

経験なのかな

技術なのかな

勝敗にかかわる瞬間の嗅覚なのかな

身体の構造なのかな

どこからどこが私の「できる」で「できない」のかがマーブル模様のように入り組んでいる

でも同じキャンバス上で起こっていることなので、無関係は一つもない

昨日もやけど、今週末の東京の講習会でその辺りを掘り下げてみようと思う

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!