Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

8月27日(土)〜28日(日)は休診

2022年8月26日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

天気図の台風が不発の花火のように見えるのは気のせいかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20220826073408j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220826073418p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220826073427j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220826073441j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

コツコツと

積み重ねれば

必ず報われる

とは限らないけど

腐らず

愚直に

ときに歩を緩めて

それでも

続けていく

誰かに褒められるためではない

私がわたしとともに歩むだけ

 

というような内容ををどこで聞いたんやったっけ?

と思い出そうとしても思い出せない

多分、いろんな人や本から見聞きした話を

私の中で都合よくまとめているのかもしれない

 

だいたい私が書いたり云ったりしているのは、どこかの誰かから見聞きしたことばかり

ただそれを私の中を通しているから、出す時は吟味する

その吟味が甘すぎるとは思うけど

拙いけど出すことで気づくこともあるので

休診日以外はこうして書こうと思う

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!