Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

8月は長かったなあ

2022年8月31日(水) 9時〜17時

 

おはようございます

台風11号の右下に熱帯低気圧

夜には12号になると予報が出ている

まるで待ち合わせをしているかのように11号がゆっくり移動している

f:id:tsuji-shinkyuin:20220831073335j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220831073345p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220831073353j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220831073401j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

なんだか8月を長く感じた私がいます

理由は単純

行われるはずの試合が新型コロナの影響で延期になったことで、予定がコロコロ変わったから

変わったおかげでKちゃんの実家に行けたというのはあるけど

あるはずの試合が2試合延期

7月にも1試合延期になっている

計3試合が3月上旬までに代替日程が決まる予定だが、いつになるかまだ不明というのもあるのかなと

ささっと決まらないのは公共の体育館を借りる為

学生が優先だし、ハンドボールで使用するマツヤニの使用が禁止の体育館もあるとのこと

リーグや協会がハンドボール専用のマット?シート?を持っていたらいいのになと思うけど、安いものではないそうなので難しい

でもリーグ運営として最低限の設備は持っておいて損ないと思うんですけどね

都道府県の協会と協力して学生も使えるようにすれば保管に関しても設営に関してもスムーズになる気がするけど難しいのかな

なんにせよ、代替試合の日程が早く決まってほしいですね

他の予定が決められへんのでお願いします!

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!