Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

“1”

2022年9月1日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

台風の影響か蒸し暑さが舞い戻ってきた

涼しかったのが嘘のように

同時にいつもと違う調子になる方もいるので

気になった時はお電話を

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901073436j:image

台風12号はまだみたいですが、11号は猛威を震いながら停滞してるような

沖縄と沖縄周辺に被害がなければいいんだけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901073724p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901073732j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901073740j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

悩みに悩んで額装をせず、そのまま飾ることにしました

濡れた地蔵PROJECT 2021 "1"

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901074128j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901074140j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220901074320j:image

何度も額装するお店に足を運んでみたものの、反射して見にくくなるという欠点は予算内でできず

そのまま飾ることにしましたが、うん、いい感じ

施術をする時に視界にあるのもいい

眺める時は音楽もラジオも消し、日常の音をBGMにしている

水の音が聴こえてくる…としたら、雨漏りか幻聴やろな

でも飾って、眺めて、気づいた「水」の存在

昨年展示会で見た時、買ったあと、には気づかなかったことです

飾るっていいですね

いいといっても、もうこれ以上は飾れませんが掛け替えられるように、というのを考えてしまう

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!