Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

見所が多い時期

2022年9月7日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

台風11号は低気圧に変わったけど韓国も被害が出ているようです

水の被害は影響が大きいですね

f:id:tsuji-shinkyuin:20220907073700p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220907073708j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220907073714j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ネタがない

こんな時は絞り出さない

 

あ、今日は天皇杯準々決勝です

関西のチームが3つも残ってます

ヴィッセル神戸セレッソ大阪京都サンガ

勝てば準決勝でどこかとどこかが対戦する

決勝が関西ダービーなんてのもあり得る

リーグ戦での攻防も好きだが、やはり一発勝負の連続となるトーナメントはヒリつく

残念ながら、日程の関係で元旦が決勝ではない

長いトンネルを抜けてJ1に昇格した京都サンガ

リーグ戦は残留争いの位置にいるが、天皇杯を勝ち進みタイトル獲って、リーグ戦に弾みをつけてほしいところ

どのチームもタイトな日程の中で大変だと思いますが、応援しております

 

あ、阪神

昨日の試合は東京ヤクルトスワローズが強いことを見せつけられた試合でしたね

シーソーゲームでしたが1点を獲る作戦、1点を防ぐ作戦、全てにおいて格上という内容でした

同時に紙一重とも思うけど、阪神は過去を引きずり過ぎているように思う

昨日良かったから今日も良い、という起用方法

やってみないとわからないところはあるけど、あかんと思ったら替えなてもいいと思う

昨日はシーソーゲームで試合時間が長かったし、いつも通りではないから

それでもやるのがプロといわれたらそれまでですが

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!