Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

急遽開けてます

2022年9月10日(土) 9時〜17時

 

おはようございます

急遽ですが、福岡に行かなくなりましたので開けます

農業は色々あるようです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220910080455p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220910080503j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220910080510j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220910080518j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨夜の阪神は藤浪投手を見殺しにしたようなチームに見えてしまいました

残念です

さあ切り替えて、本日は明治安田生命J1リーグ第29節

京都サンガ vs 鹿島アントラーズ

京都は負けると降格圏内に落ちてしまう

鹿島は負けると優勝戦線から落ちてしまう

どちらも負けられない状況で

でも日程条件はともに天皇杯を勝ち上がり中2日で同じ

どちらが勝ち獲るか、または引き分けるか

我が家的注目の一戦です

 

とまあ、急遽予定がなくなっても、別の予定が控えているありがたさ

偶然にも予約を取れる人がいる

今に集中していきます

明日は久し振りに師匠の勉強会に顔を出せるし

でも、テオ・ヤンセン展にもう一度…という気持ちもある

欲張りすぎるのもどうかと思うのでどうしようか考え中

なんせRenが一緒ですからね

つまらん顔されてもなと

関係なく連れてくか否か

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!