Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

再び流れ橋へ

2022年10月3日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

晴れてます

昨日は暑かったですが、風が涼しく過ごしやすかったです

今週はどんな天気になるやろか

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074433p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074443j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074453j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

先週に続いて、木津川の流れ橋(上津屋橋)までRenと一緒にサイクリング

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074837j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074847j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003074855j:image

途切れることなく誰かが橋を渡っていました

ってことでなかなかタイミングがありませんでしたが、ちょうど人影が少なくなったのでパシャリ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003075155j:image

途中で引き返すかもと思ってましたが、1時間ちょいで到着

帰りは先頭で漕ぎ方を試しながらやく20km/h平均で走行

いつの間にか体力ついてたようです

すれ違ったり、追い抜かれていく自転車の音と格好良さも相まって、疲れてはいたんでしょうけど乗ってる間は疲れを感じさせない速度で走ってました

ヘアピンカーブも楽しかったようで何よりです

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003075543j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003075532j:image

往復約40kmを2時間ちょい

こりゃ自転車のグレードが上がれば余裕でKちゃんの実家まで行けそうですね

あとはケツがもつかどうかやな

 

あ、ここは時代劇の撮影で使われていた場所としても知られています

f:id:tsuji-shinkyuin:20221003075800j:image

故・藤田まこと氏が寄贈した石柱

見つけた時は鳥肌立ちました

ここを歩いておられたんやな、と

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!