Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

もどき

2022年10月12日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

本日は12時半〜14時半の間、Renの運動会モドキに行きますので中抜けします

連絡はつくようにしております

f:id:tsuji-shinkyuin:20221012073922p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221012073933j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221012073943j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

てことで、昨夜はメンテナンス依頼がありました

f:id:tsuji-shinkyuin:20221012074412p:image

こういうときだけ、ではありませんが彼は勝ちに貪欲です

施術したからいうて速く走れるもんでも勝てるもんでもありませんが

自分の範囲でできることはやっておきたいんでしょうかね

私としては喜怒哀楽を存分に味わってくれたらと思います

 

いつになったら運動会ができるんでしょうね

親だけでなく祖父母や兄弟も観覧できるんでしょうね

その瞬間は二度と訪れない

画面越しには記録できても、枠外の出来事がないことになってしまう

枠外にこそ見逃せない、観る人なりに異なる景色があるのに

 

にしても前日の夜って、選手か

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!