Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

センター

2022年11月18日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

患者さんから「今シーズンは雪が多いらしいで」と聞く

暑くて寒い京都市内も雪積もるかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20221118072614p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221118072622j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221118072629j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨夜の京都タワー(19時頃)

f:id:tsuji-shinkyuin:20221118073155j:image

センターマンになってました

笑う犬の冒険ネプチューン原田泰造がやってたコントキャラやねんけど知ってる人おるかな)

お笑いといえば、ボキャブラ天国、めちゃモテ、めちゃイケ笑う犬、でした

漫才よりもコントばかり

高校の時にM-1が始まって、ようやく漫才を見始めた気がする

それまでも時々は見てたけど見たいテレビ番組をいつでも見れる環境ではなかったので

親の影響ってないようであるな

 

さて

私の左手の薬指はこんな感じです

f:id:tsuji-shinkyuin:20221118073333j:image

傷の回復は湿潤療法なので早め

あたっても痛みはもうない

でも爪がV字に…

しばらく手入れに手間がかかりそうです

自分で蒔いた種

自分のケツは自分で拭く

しゃーない

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!