Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

迷う、揺れる、身体

2022年11月28日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

寝不足を補うかのように、昨日は目覚めが遅かった

9時

寝過ぎたようなスッキリしたような

時差ぼけのような眠気が、昨日は移動のたびに襲ってきた

疲れてるんか?

f:id:tsuji-shinkyuin:20221128075429p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221128075524j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221128075531j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

2022/11/26

vs 大崎電気アクシオン福岡

●【28-31】(14-16,14-15)

 

迷うと細かくみすぎる傾向があるのに、細部へ細部へと視野が狭くなり、視点が固定されている
手技の精度を上げることはもちろん
そこだけではなく、全体を把握できるように

 

と、記したものの

この迷いがはっきりしない

こういう時は、私の身体が定ってないのだろう

冒頭の眠気もその一つの現れ

体力がないのもあるだろうし、あれこれ考えんでもええことまで考えているんだろう

整理しながら、一つひとつ、目の前のことに向かわないと、それこそ "やらかす" 

できないこと、できることも含めて整理していこ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!