Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

待ちに待った

2022年11月30日(水) 9時〜15時

 

おはようございます

暖かいのは今日までらしく、明日からは西高東低で冬将軍の到来?

冷え込んでくるそうな

今日の夕刻から東京へ

厚めの上着持っていこ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221130074022p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221130074031j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221130074038j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

原田マハ風神雷神 〜上〜」(PHP文芸文庫)

密かに文庫版になるのを待っていた小説

史実を元にした原田マハの世界

他のを読めばよかったんですが、風神雷神が好きだったので待ってました

プロローグから鳥肌が治らない

視点が多いのと、歴史に疎い私は、整理しながら読み進めるているので時間がかかっているが、項をめくるたびに鳥肌が立つ

知らないから思う

「これが事実ではないだろうか」と

 

まだ上巻の途中ではありますが、下巻も購入済み

再読していた本を一旦置いて読み進めている

今回の帯同に上下巻ともに持っていく

たとえ読むのが遅くて下巻に手を出せなくとも

間隔を開けたくないので

 

それでは、本日も学びを反省を反芻しながら始動!