Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ゾクゾクする

2022年12月5日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は冷たい朝でしたが夕方は暖かかった

陽が沈んでから気温が下がるまで少し時間があったように感じた夜でした

f:id:tsuji-shinkyuin:20221205073003j:image

今週は山口へ

ハンドボールの日本選手権があるので帯同です

寒いかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20221205073201p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221205073210j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221205073222j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

移動が多くなり、若干時差ぼけのような感覚があります

昼間の眠気もそうですが、新幹線で爆睡してしまう

本が読み進まん…

それでも冬はお風呂に浸かるので、読書時間が増える

原田マハ風神雷神

下巻も残すところわずか

ずっと鳥肌

こんな邂逅が実際にあったとしたら

(それは人だけでなく絵画や草木、建物、万物全てにおいて)

想像なのか妄想なのか憶測の域を出ないのかはわからんけど

この興奮はずっと続く

なにより言葉の一つひとつが(大和言葉でも)染み込んでいくように読める原田マハ作品

いよいよ「たゆたえども沈まず」を読もうかな

積読山にあるし

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!