Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

わくわくもしてる

2022年12月6日(火) 9時〜13時

 

おはようございます

明日からハンドボールの日本選手権が始まるので帯同に伴い本日は短縮、明日は休診となります

明後日以降はわかりません

トーナメントで勝ち残りなので

ご迷惑をおかけしますがご容赦ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20221206073238p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221206073245j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221206073251j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

日曜日、東京で参加させていただいた勉強会で学んだことでいっぱいいっぱいだった昨日

だからといってできないことを無理やりやろうとしているのではなく、できることができなくなったわけでもなく

「みたいようにしかみていない」がもろに襲いかかってきた

どこまで行っても最終的には1人で行う業である

そうなるのは仕方がないのはわかる

経験が至っていないというのもあるだろうけど

わかるんやけど、気づけたやろ…考えたらわかったやろ…木を見て森を見ずやん…井の中の蛙大海を知らんや…ということが多く

どこを歩いて歩こうとしてたんだろうと自身を振り返っている

 

慣れないことを思考してるからか(移動が多い環境下も相まったのか)サッカー日本代表の試合は気付けば画面の向こうで三笘選手が泣き崩れていた

続くブラジルと韓国の試合も、気付けば終わっていた

体調が崩れないように身体がストップかけてくれた、のかな

目の前の、今、私が向き合う事に集中?集注?できるように

これが年齢を重ねるということとは思いません

明らかに慣れない環境下であることなので

ただ、足りなささ、至らなささが、他者に余計な心配とならぬように

日々を過ごそうと思います

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!