Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

つもり、か?

2022年12月17日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

冷え込んでますね

宮城県仙台市では霙から雪に変わった程度の振り方だった

試合会場だった大郷に行く道中に白くなっていたけど

大雪には見舞われず、新幹線のように断線もなく、帰宅しました

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219073230p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219073241j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219073249j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

vs トヨタ自動車東日本

●【19-35】(10-17、9-18)

 

前回の対戦の2点差の敗戦はなんだったのか

という思いは全く湧きません

先日開催された日本選手権で準優勝を勝ち獲った東日本さんが自信をつけた結果

ディフェンスのミスが少なかった印象がありました

その上で、ウルヴスは攻め手を欠くどころかミスが多かった

数字には表れないところは私にはわかりませんが多かったと聞きました

 

私は、なにも、できない

できないからこそ、できることを

とやっているのですが、やっているつもり、なんだろうか

せめて、身体に関して、気にせず、全力で、動いてもらえるように

すらもできてない

視野が狭くなっている

狭くなってる分、深まっているなら、まだ、許せるが

ただ狭いだけ、のようなら、まったくもって、駄目

あー、もー

 

Renへのお土産は「ばくらい」こと「ほやこのわた」

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219075416j:image

前回は私が勘違いして「ほやの塩辛」を買ってきてしまって食わんかったので

今回は間違えずに購入

さっそく朝ごはんのお供で食べとりました

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219075614j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219075621j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221219075630j:image

口に入れたら口角上がっとりますな

 

2022年内の帯同は昨日で最後です

次回は年が明けて1月の2週目以降となります

また予定を更新しておきますのでご確認ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動