Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

朝からパン買いに

2022年12月29日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

日陰と日向の体感温度が全然違う

陽の暖かさに感謝

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229085643p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229085711j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229085718j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

朝からまるき製パン所へ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229085905j:image

日陰の寒さに萎えてる人

着いたら着いたで行列で、寒い中待つことに

まあそうやろなと思って私は行きましたから萎えることはないですが

並んで食べるほどの味ではない

彼にとっては美味しい範疇なので別の選択肢に変更はないので並ぶこと20分

ようやく注文でまた数分待つ

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229090228j:image

信号を回避したりタイミングよく渡った先が帰りは日陰ばかりの道だったので余計に寒かったけど

f:id:tsuji-shinkyuin:20221229090502j:image

ピザトーストとハムカツロールを頬張っております

 

ちゃうこと書こうと思ってたのに、「まるきのパン食べたい」言うもんで今頃の更新と相成りました

明日は、9時、9時半、10時、10時半、11時、のみです

12時以降は勉強会でベッドと共に外出しますので

あ、要望があれば、31日(土)9時〜12時開けますのでご連絡ください

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!