Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

逆に?

2022年12月30日(金) 9時〜11時

 

おはようございます

本日は一応仕事納めということになっておりますが、明日の午前中も対応します

というのも今日は昼から勉強会に出るため閉めるので

【0752052618】までご連絡ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20221230083438p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221230083446j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20221230083452j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

2023年は、1月4日(水)から、平常通り(9時〜19時)開けます

 

12月〜1月は呑みすぎ食べすぎの時季でもあり、体調が崩れやすくなっております

呑みすぎは単純に、内臓のアルコール処理にかかる機能の過剰運転により恒常性を維持する体力の枯渇

食べすぎも単純に、消化器系への過剰な外圧による負荷

構造として成り立っていなければ、さらに消化液の分泌が滞留してしまいます

 

てなことを考えずに楽しんだり、ダラダラ過ごすのも年末年始の醍醐味

変わらぬ日常を過ごすもよし

特別な日常を過ごすもよし

どちらにせよ、身体の恒常性、構造、機能は当たり前を維持しようとしています

なにか自分にとって不調や不具合があったとしてもそれはそれなりの当たり前を成しているだけですので

どうぞ身体に応じてお過ごしください

ままならない場合はいつでもご連絡ください

 

と打っている最中になぜかタイプミスが多いなと思ったら…

【B】だけ反応が鈍いやないかーい

他のキーは押し込まずとも指の重みで反応してくれてるのに

【B】だけはしっかり押さないと反応せん

隣の【N】はよく使うからそうなっても納得するけどなんで【B】なのかわからん

いやはや

iPhone8の不調が出始めしたと思ったら、今度はiPad Pro用のMagic Keyboardもかい

便利に慣れすぎて不便が不快に思ってしまう私になってるやん…

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!