Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

2023年1月4日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

冷えますが雪は降らん

f:id:tsuji-shinkyuin:20230104073545p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230104073552j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230104073559j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

年末年始は食べ過ぎ呑み過ぎてませんか

私は嗜む?程度に呑んで食べて過ごしておりました

家ではほぼ呑みませんが、実家や外食では呑みます

今年も美味しく頂戴したのはこのお酒たち

f:id:tsuji-shinkyuin:20230104074423j:image

写真右から

鳳凰美田 赤判 純米吟醸酒かすみ無濾過本生

鳳凰美田 碧判 純米吟醸原酒無濾過本生 

招徳 しぼりたて 純米吟醸

花垣 BLEND IN ブレンド古酒

 

鳳凰美田はどちらも呑みやすいけど好みは赤判でした

招徳は呑むたびに舌を刺激するので発泡しているかのように錯覚する

さらっとしているかと思ったら少し粘度があるし

改めて同じ酒はないなと味わいました

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!