Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

一番くじ

2023年1月16日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日から生温くて冬はどこへ行ったやら

という変な感じ

上着がなくてもいいぐらいに

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116073857p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116073912j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116073926j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

家におったら一日中テレビに貼り付く小4男子

ゲームもせずに

ということで連れ出す

基本は歩きで13000歩ほど

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116074719j:image

偶然出てきたのは首もすわらぬ乳児の頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116074746j:image

ハの字眉毛もよう歩くようになった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116074937j:image

 

年末からお正月に引けなかったONE PIECE一番くじ

もしかしたら残ってるかもと地下鉄とJRを乗り継いでみたもののやっぱりなくて

でもドラゴンボールが始まったところだったようで

いつもの如く3枚だけ引くことに

お年玉で引いた結果は・・・

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116075310j:image

フィギュア1体、タオル2枚、を引き当てる

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116075416j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116075426j:image

あの頃のように舌が出ることは少なくなりましたが、細部まで観察するのは変わらず

漫画で見たものがこうして立体化して目の前に現れたら興味湧くのもわかりますが

縮尺どころかONE PIECEと一緒に並べるもんやから、たった1体やのに混沌とした見た目になった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230116075709j:image

ニヤニヤ見つめてはります

 

私も数件用事を済ませることができた半日でした

まだまだこれからやることが増えていくんですけどね

ひとつずつ、向き合っていきます

 

それでは、ほんいつも反省と学びを反芻しながら始動!