Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

痛かったのは

2023年1月23日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

雨です

気温はさほど冷たく感じません

一昨日の陽射しが暖かすぎて、その夜の冷え込みがきつかったのであまり感じないのかな?

明日以降の路面凍結が心配です

f:id:tsuji-shinkyuin:20230123072903p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230123072911j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230123072919j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

鹿児島県霧島市にある国分体育館で行われたJHL vsアースフレンズBM

●24-31(10-14,14-16)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230123073529j:image

勝ちも敗けも私の範囲ではないとわかっていても悔しいやら情けないやら
ここってところでパスやシュートのミスが出ると施術のせいかと思ってしまう
雲を掴もうとしてるわけではないので、明確なことをひとつずつ積み重ねていくしかない

次戦は福井で

寒気の影響でサンダーバードの遅延が心配

 

今回の試合前

アップでゴール裏付近でボール拾って選手に渡そうとしたら左顎にボール被弾

アニメのように下顎が右に飛んでったかと思ったと同時に、今度はボクサーが右フックをもらうとこうやって倒れてくのか?とふらついたので生まれたての子鹿状態でなんとか踏ん張る

あれこれやって試合中はそんなに痛みがなかったのですが時間と共に頭痛がしてくる

博多のホテルに着く頃にはさっさと眠りたい感じに

でも寝付けず

気がついたら朝やったけど目の下にはクマさんが

新幹線も然程眠れぬまま帰宅

今は、頭痛は観察したらうっすらある程度で、気にしなければ問題ない

ただ左の頚が左を見ようとした時に主張される

昨日はふらつく中で踏ん張ったせいか、左足が筋肉痛でしたが今はなし

 

いやあ、いつかは当たるやろと思ってましたが昨日やったとは

ボールの縫い目がついたわけでもないし、痛みでどうしようもないってのもないし

ええ経験しました

ボール拾いも周りを見とかなあかんで

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!