Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

リモート

2023年1月24日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

冷えるらしいですから暖かくしてお出かけください

汗かいたら着替えてね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230124080420p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230124080604j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230124080618j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

頭痛は昨日1日でずいぶんなくなりました

左頚はまだあります

動かして初めて自覚する程度ですから、そんなに気にならん

痛みや動きにくさよりも、昨夜はまるでパソコンなど電子機器がシャットダウンするように眠気に襲われる

眠ったからといってずっとではなく、気づいたら十数分経過しているという感じ

でもそのまま眠りたい気もする、というのが朝まで

朝は自らの意思で眠りたいと思いつつ起き上がる

 

そんなことはさておき

昨日は昼過ぎに帰ってきたRen

「なんで?」と思ったら、インフルエンザで学年閉鎖とのこと

1月26日(木)まで自宅でリモート授業

コロナ禍でもリモートなかったのに、インフルエンザで初リモート

どうなるやらこの3日間

 

さて昼ご飯どうしましょかね

彼の好みに合わせなあかんとなると炭水化物多めやねんな

うどん、ラーメン、蕎麦、パスタ、炒飯…

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!