Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ゆき

2023年1月25日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

京都市下京区河原町六条あたりも積もりました

車の通った跡は凍ってますので、路地を歩く際はお気をつけください

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071748p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071757j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071806j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨夜の様子

18時頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071859j:image

19時頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071927j:image

20時頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071942j:image

22時頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125071955j:image

今朝6時半頃

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125072037j:image

気休め程度に雪かきしたあと

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125072106j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125072115j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125072133j:image

近くの歩道まで

来られる方は、足元に十分お気をつけてお越しください

キャンセルも気にせずご連絡ください

 

思ってたより雪質が軽かったのでそんなに疲れることはありませんでしたが、寒さは気にならんくらい身体は暖まりました

雪国と言われる地域はこれが毎日どころか朝昼晩と思うと身体の前提が、質が、違うのがわかりますね

農作物に雪に

日常の違いが身体に現れる

 

一方、昨夜は近所のお姉ちゃんと雪合戦をし続けたRen

初めてのリモート授業を経験

f:id:tsuji-shinkyuin:20230125073104j:image

実際の授業でもこんな感じなんやろなと思う騒がしさ

そして漏れ聞こえてくる「疲れた」の声

せんでもいいタイムラグによる苛々が積もっていたのでしょうか

画面越しということもあり、リモート授業後はテレビなし

目ばかり酷使してもしゃーない

だからか知らんけど

滅多に降らん雪のおかげかもしれんけど

ほっぺた真っ赤にしながら雪合戦で遊び回っておりましたとさ

今日もやる気満々ですけどね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!