Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

発芽と買い物

2023年1月30日(月) 9時〜17時

 

おはようございます

冷え込みますが日中の日向は暖かく感じる

福井は風がなくても冷たかったけど

京都は風がなければ冷たさはマシ

でも室内の寒さは京都の方がある印象です

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130070805p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130070813j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130070820j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

vs 北陸電力ブルーサンダー

●23-28
(12-16,11-12)

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130071042j:image

試合が始まり、ベンチが寒いなと思ってたらドア開いてた

換気なのかな?と係りの方に尋ねたら閉めてくださいました

 

どちらもキーパーの読みと巧さが観れた試合でした

ウルヴスはミスが減らなければ得点できずも失点を重ねるのが止まらん

ポジティブに考えれば伸び代しかないとなりますがどうなんやろな

 

昨日はなんだかんだで帰り着いてからRenと約束してた買い物へ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130072415j:image

寝癖隠しに私のお古のニット帽を

暖かったんでしょうね

f:id:tsuji-shinkyuin:20230130072529j:image

発芽してました

目的の買い物は早々に終わりましたが、見つけた古着屋?がいい感じ

Renに「ここの服着たいんちゃう?」と訊いたら「着れるのは中高(校生)くらいかな」と宣言しとりました

値段を見ずにいうから怖いわ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!