Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

いただきもの

2023年2月4日(土) 9時〜19時

 

おはようございます

ちょい冷えの朝

路面凍結までではないですが

f:id:tsuji-shinkyuin:20230204084445p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230204084454j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230204084503j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

昨日は患者さんのご厚意で、コレ、いただきました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230204084605j:image

「建築資材の端材が倉庫にあり、近々掃除をする時に捨てるんですけど、(施術室などの)本棚の板の大きさがおんなじやつあるから近く通る時にガレージに置いておきますわ」

と、以前に仰っていたのを、昨日届けてくださっていました

予約がない時間にふとガレージが気になって行ってみたらあったんです

音もなく置いて行かれて驚くばかり

ありがたくも、ご挨拶もできず申し訳ない気持ち

また次回の予約の時に改めてお礼をお伝えします

 

ホームセンターの木材とは質が違う

歪みがない

表面が滑らか

ささくれがない

そして目が詰まってる

建築資材もロシアとウクライナの戦争やコロナ禍により高騰しているとのこと

大切に使わせていただきます

 

L字の金具と木ねじ買いに行かんとな

とりあえず待合室の本棚が2段増設できる

配置を変えればあと3段増やせるから、計5段増える

1段に漫画で約60冊並べられるから120冊分確保

Renが欲しくて買い足した漫画が並ぶコトでしょう

いつになったら漫画じゃない本が並ぶのかな?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!