Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

模様替え

2023年2月7日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

雨予報

寒いのにぬるく感じる空気

湿度が高いからなのかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20230207072957p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073004j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073022j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

ちょっと模様替え

祖母宅にあった釘やネジを使わずに作られた棚

f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073404j:image

こういうものは手元に置いておきたくなる

ってことで待合室から施術室へ移動
f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073407j:image
f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073413j:image

移動するにあたり棚の高さを調整

事務仕事やら記録やらが少し高くなりましたが、中途半端な高さやった前に比べたらスッキリした

コーラと水が並んでますが、施術の前後など飲みたい時はお声掛けください

自分で好きに作るのもええけど、職人の手で作られた棚も必要

 

待合室の棚を移動したことで棚を増やせることになった本棚

f:id:tsuji-shinkyuin:20230207073410j:image

設置してみたものの、絵本やら大型の本には奥行きが足りないので応急的に設置

径のあった板を買って作り直します

 

あ、見切れてるRenですが熱下がってテレビ見て笑ってお腹すいてご飯てべられました

今日は少し机に向かって座って、体を動かして、ご飯食べて、寝て

咳が残ってるのであとで施術します

明日からは宿題の山やな

プロアドベンチャーレーサーの田中陽希さんのように、目の前の山に挑むのか!?

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!