Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

なんやろなあ

2023年2月8日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日はぱらっとしか降らなかった雨

なんやシーズン通して雪が降るってのがないなあ

ゲリラ豪雨じゃないけど、雪の振り方も変わったような気がせんでもない

気のせいか

f:id:tsuji-shinkyuin:20230208074033p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230208074043j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230208074050j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

6日ぶりに登校していったRen

学校でのインフルエンザ感染?発症?は出席停止扱いとのこと

どこで罹ったかまではわからん

集団生活してたらそのリスクは常にあるから考えてもしゃーない

学校行ってなくても罹るリスクはゼロにならん

なのに書類提出がある

管理しやすいのか、リスクをリスクと捉えすぎてるのか、何かに対しての保護(保身)道具なのか、などなど

集団生活なんやしまあしゃーないか

…とは思えん私がいる

納得はしてないな

なにに?

これから考える

 

世界は広く

世間は狭い

世界に飛び出しても

世間はある

いつも間を生きている

だから

今を生きる

 

とは誰の言葉やったかいな?

どこかで読んだことを掛け合わせて覚えてる気もするな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!