Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

左利きの世界

2022年6月29日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

近畿も梅雨明けしてしまいました

アスファルトの熱が冷えるほどの雨が日暮れとともに降ってくれんかな

貯水量が増える雨が降らんかな

f:id:tsuji-shinkyuin:20220629072212p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220629072221j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220629072228j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

シャワー浴びて汗を流しても寝床に入る頃にはまた汗をかく

朝起きてまたシャワー

タオルの消費が多くなっております

 

あべのハルカス近鉄本店に左利き専用のグッズを取り扱うショップ「左ききの道具店」が期間限定で登場するとのこと

https://www.daily.co.jp/leisure/kansai/2022/06/28/0015424761.shtml

初めて知りましたがオンラインショップとして誕生したのが2018年らしい

左利きの世界は体験しにくいので行けたらなと思ったけど期間が限定過ぎて行けそうにない

面白そうやけど仕方ない

いやあ興味津々

 

こういう機会を子供に触れてもらいたい

もしかすると左利きの道具の方がしっくりくるという子供もいるかもしれない

大人でもそんな人がいるかもしれませんね

右利きが左利きの道具に触れたらどんなことが起こるのか見てみたい

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!