Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

それをやってるのは誰?

2021年7月9日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

束の間の晴れ間が眩しいけど、室内の湿度が高い

ベタつく目覚め

f:id:tsuji-shinkyuin:20210709080456p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210709080609j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210709080616j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新しますので、予約の際にご確認ください

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

朝、Twitterを開いたらこれが目に飛び込んできた

「思った通りにはならないが やった通りにはなる」

https://twitter.com/tohontohon/status/1412612036299612166?s=21

奈良県大和郡山の「とほん」さん(https://www.to-hon.com/)がツイートされているので多分、奈良県常福寺さんだと思います

 

思った通りにならないのに、思ったことに当てはめるようにやっている

やっているからそうなっていることに気づけていない

施術はこれじゃあかんのです

簡単なことを難しくしないこと

 

淡々と

できることを

ちゃんとやる

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!