Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

サイズ

2021年8月25日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

いまいちすっきりしない空模様

京都市の小学校は今日から2学期が始まります

昼飯作るのも今日で一区切り

明日からまた食べたいものが食べられる

f:id:tsuji-shinkyuin:20210825075350p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210825075357j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210825075407j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

2021年8月26日(木) 9時〜19時

2021年8月27日(金) 休診

2021年8月28日(土) 休診

2021年8月29日(日) 休診

ゴールデンウルヴス福岡の試合に帯同するために休診となります

ご注意ください

青森の予想最低気温が20℃となっているので上着をもっていくか思案中

といっても宿泊施設と試合会場以外に出ることはないんですけどね

 

国内線って飛行機の座席数によって持ち込める荷物の大きさが異なるんですね

昨夜調べたらサイズオーバーに気づかず、大切なものが壊れるところでした

ほんと気づいてよかった

初めてのことばかりですが、荷物だけでも準備はちゃんとしておかないとね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!