Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

寝床

2024年7月17日(水) 9時〜19時

 

おはようございます

雨が降ると予報が出てたけど雨が降らず

溜まっていた洗濯物が乾いてラッキーだった昨日

京都は前祭の宵山

今日は山鉾巡行

京都市内は交通規制がありますので移動される場合はお気をつけ下さい

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717074055p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717074103j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717074109j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

受傷519日目

シャツに塩吹かせて帰ってくるほど汗まみれ

熱中症になったら困るので、お茶や水を飲むのはやってもらわんとあかんけど

帰ってきてそのままで寝転ばれても困るのでまずはシャワーへ

けど烏の行水より短い

ちゃんと頭と背中、股間に、脇に、水シャワーで冷やさんかい

 

【しゅく】とRen

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717075515j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717075542j:image

2匹ともケージから出すと先ずは身体中を掻き掻き

それが一通り終わってからようやく散歩

【しゅく】はあっちこっち歩き回りますが【だい】はひたすら暗いところ、もぐれる場所を探しています

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717075811j:image

白い紙袋ですら入っていく

で、結局気に入ったのが使い古したスリッパ

その中で寝始めたのでそのままケージへ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240717075944j:image

床材で覆ったらそれなりに馴染んだのでこのまま様子をみる

朝起きてもそのままやったんで、気に入った場所ができてよかった

けど暑くないんかな?

 

日々、時々刻々と、身体が変化しているのはわかる

わかるが必ずしも、私の都合のとっていい意味で捉えられる変化ばかりではない

それも込みで私である

何でもかんでも完璧にしてもそれは起こる

完璧はない

常にミカン、蜜柑?

ちゃう、未完

未完という余白を楽しめる余裕は持っておきたい

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!