Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

がきんちょ

2023年8月25日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

台風9号・10号が発生しました

今シーズンは2個同時に発生というか襲来する流れなのかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825075817j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825075827p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825075836j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825075846j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷190日目

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825080000j:image

気温が下がるほどの夕立が久し振りで

小さい頃から(今もやけど)自転車で前や後ろに乗せているときから雨が降ったら大はしゃぎするので、昨日の夕立で「外で縄跳びしたら?」と云うと駆け出していった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825080133j:image

ものの数分でしたがニヤニヤしながら戻ってきて一言

「水のシャワー浴びたみたいやわ」

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825080142j:image

うん、雨やからね…とは突っ込まず

よかったやんとだけ伝えました

で、風呂でシャワー浴びて着替える小5男子

シャワーのハシゴですな

 

もういっちょ

私もやったなあってこと

f:id:tsuji-shinkyuin:20230825081052j:image

歯科検診のカラーテスター

何回やってもこの色は駄菓子やなあと思う

暗闇で光るんやないかと思う色

あ、歯は全然磨けとりませんでした

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!