Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

眠い…な

2024年9月17日(火) 9時〜17時

 

おはようございます

雨が降らないけど曇ってるから蒸し暑い日が多い京都

先日の福岡では台風の影響で京都より蒸してましたが、思い出されるのはチェコのブルノ

湿気がないのに乾燥してないあの気候

暑いけど涼しいのは過ごしやすかったなあ

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917072436j:image

今週から来週にかけて雨予報になってるけどどうなることやら

 

そうそう

先週より、隣家というか裏手の家の解体作業が始まりました

路地奥ということもあり、重機が入ることはありませんが解体の音と振動が施術中に響きます

来年の4月?5月?には完成するとのことです

それまで騒がしい日があるかと思いますがご容赦ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917072817j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917072825p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917072835j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917072843j:image

施術予約の際は以下のURLから日程をご確認の上、ご連絡ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒・未定は緑)

 

Ren至福の時間

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917073046j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917073056j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917073106j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917073117j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20240917073129j:image

「だい」は目的に一直線なので、人の手に乗ることをあまり気にしない様子

あとは少しでも食べ物の匂いがすると敏感に反応します

小屋から出てきて、匂いの先を探し、ケージから出ようと扉を押そうとしますね

「しゅく」は慎重に、人の手に乗るのも積極的ではない様子で、乗るのも稀

匂いの元は気になるけど、小屋からは出てこない

2匹とも、夜中は暴れ回っておりますけどね

それぞれで、面白い

それぞれが、面白い

 

さ、少し眠いけど

そろそろ動き始めますかね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!