Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

徐々に

2022年8月6日(土) 11時〜19時

 

おはようございます

明日開催予定だったゴールデンウルヴス福岡の試合が新型コロナ感染症の陽性反応者が出た為延期となりました

https://japanhandballleague.jp/news/2022080501/

なので、11時からではありますが開けます

ご連絡ください

f:id:tsuji-shinkyuin:20220806074859p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220806074908j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220806074938j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤・短縮は青・ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

MONO消しゴムをAmazonでポチッとした

とりあえず100個

f:id:tsuji-shinkyuin:20220806080127j:image

で、40個ほど面取り終了

f:id:tsuji-shinkyuin:20220806080149j:image

同じクオリティできない…

個体差あると思いますがご勘弁を

 

施術に来てくれている方には運動込でプレゼントしてます

なくなり次第終了、みたいなキャンペーンではありませんのでご安心を

ちゃんと補充して面取りまでしますので

使い方など分かりにくい時はお手持ちのスマホ等で写真や動画も撮ります

ほんと便利な世の中になりました

 

さて話はガラッと変わりまして

昨夜ふと私の頭を横から見てたRenが「あ!」という

何事かと思ったら、白髪が3本あるとのこと

おお、増えてきたやんか

憧れのシルバーヘアにまた少し近づいた

しかし同時に阪神の青柳投手のようにデコの生え際が徐々に後退しているのも事実でして

禿げるが先かシルバーが先か

どちらにせよ、歳を重ね、着実に衰えていることを実感する

どんな最期を迎えるかはわかりませんが、今できることをちゃんとやって、できないことと向き合って修正しながら、日々過ごしていきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!