Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

結果的に

2021年5月31日(月) 9時〜17時【研修の為】

 

おはようございます

天気に恵まれて汗をかく陽気の週末でした

今日もそのまま

気温差が10℃前後

朝夜の涼しさが心地好い

f:id:tsuji-shinkyuin:20210531080045p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210531080055j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210531080118j:image

昨日はほんと久しぶりに梅小路公園へ行きました

人が多いというより、スペースが空いているところがあるのに、わざわざ人が多いところに集まって来るのはなんでやろか?ということを感じた

んなことよりも、Renが「打ちたい」ということでバッティングピッチャー

左手でも投げられるようになってて良かったと思うほど2時間ぐらい投げました

それでも上半身の右側が張ってましたから、右で多く投げたのがわかる

昼からも習い事が同じ人たちに誘われて、近所の公園で水鉄砲や今日で遊びに行きました

体力どうなってるんやろか?

私もそんな時期あったっけ?と思い出せないが、まあそんなもんなんやろ

ほんま元気やわ

 

私はというと、屋外で長時間出ることがなかったので陽に焼けて、便通がイマイチが重なってちょっと頭痛

夕食後に氷枕でしばらく寝転ろぼうとして三分やったかな?

腹が音を立てて動き出したと思ったら便意

それからしばらくトイレと氷枕の往復

出るもの出たからか、熱っぽさが落ち着いたからか、頭痛は消えていた

 

運動と消化と排泄

無関係でないことを確認した1日でした

今朝はすっきり目覚めすぎて二度寝、三度寝、四度寝…

2時にすっきり目覚めたもんで

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

 

Total Treatment Center

京都市下京区若宮町477-1

075−205−2618

 

2021年

6月1日(火) 9時〜19時

6月2日(水) 9時〜19時

6月3日(木) 9時〜19時

6月4日(金) 9時〜19時

6月5日(土) 9時〜19時

6月6日(日) 休診

6月7日(月) 9時〜19時

6月8日(火) 9時〜19時

6月9日(水) 9時〜19時

6月10日(木) 9時〜19時

6月11日(金) 9時〜19時

6月12日(土) 9時〜19時

6月13日(日) 休診

6月14日(月) 9時〜19時

6月15日(火) 9時〜19時

6月16日(水) 9時〜19時

6月17日(木) 9時〜19時

6月18日(金) 9時〜19時

6月19日(土) 休診【研修の為】

6月20日(日) 休診【研修の為】

6月21日(月) 9時〜19時

6月22日(火) 9時〜19時

6月23日(水) 9時〜19時

6月24日(木) 9時〜19時

6月25日(金) 9時〜19時

6月26日(土) 9時〜19時

6月27日(日) 休診

6月28日(月) 9時〜19時

6月29日(火) 9時〜19時

6月30日(水) 9時〜19時