Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

節目

2022年6月17日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

祝日がない6月も中盤です

明日、明後日と研修で休診です

f:id:tsuji-shinkyuin:20220617072956p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220617073003j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220617073011j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

久しぶりに英語を書いてたら、手は書く速度について来てくれたけど

眼が追いつかない

辞典とノートを交互に見ることが書くことより苦痛だとは思わなんだ

学生の頃は逆やったのになあ

まあまだ始まったばかり

徐々に慣れていこう

 

人生には三つの坂があると

上り坂、下り坂、そして「まさか」

今年40歳を迎え、嫌いな英語を勉強することになるとはね

ほんとまさかです

といっても、やること、やれること、は変わりない

これからも「できない」ことから取り組んでいきます

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!