Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

ふわ

6月20日(月) 9時〜16時半

 

おはようございます

東京から京都へ帰って来て駅に降りた時に涼しくありませんでした

1日ですっかり梅雨気温になってた

東京はまだ風が涼しかったのに

f:id:tsuji-shinkyuin:20220620072747p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220620072757j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220620072803j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

どうも

フワちゃんです

違います

不惑?不或?になってしまいました

だからといってできること、やりたいこと、できないことはあるわけで

ただただそれに向き合うのみ

ですが今回の東京で、なにを積み重ねて来たんやろ…となりました

積み重ねて来たのは事実ですが、それなりの結果にしかなっていなかったにもかかわらず

その程度の出来るや出来たや出来ひんやらと自分を振り回していたのか

情けない

ほんと情けない

今日から出直しです

 

出直し?

仕切り直し?

やり直し?

課題が明確になったことが救いだが

自分で気づけなかったのが何より情けない

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!