Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

アサリ美味い

2022年7月28日(木) 9時〜19時

 

おはようございます

昨日は夕立ち?で布団が濡れてしまった

油断した〜

f:id:tsuji-shinkyuin:20220728073257p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220728073305j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220728073313j:image

間も無く台風に変わるようです

蒸し暑いのが少しなくなればと思うけど、週末は勘弁してくだせえ

 

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

一昨日にアサリ買ってきて、煮て、一晩寝かせた

昨日のお昼と晩に刻んでご飯に混ぜて食べた

美味かった

f:id:tsuji-shinkyuin:20220728073822j:image

もう少し薄味にしたほうがいいかな

生姜をもう少し多く入れようかな

とかね、次回に向けてメモしておく

酢飯も作らないとなあ(←一番簡単そうで一番難しい…)

 

さてガラッと話は変わります

いよいよゴールデンウルヴス福岡にモルドバセルビアの選手が加わります

昨夜、監督と東京で合流したとのこと

ゴールキーパーとピボット

ロシア語と英語とのことです

うーん

英語はちょこちょこ取り組んで入るんですが、耳も口も全然慣れん

当たって砕けろで行きます

教えてもらいながら、少しずつ慣れていきます

 

書きたいことがまだあったんですが、まとまらんのでやめておきます

いつかまとまったら書くかもしれませんが、まとまる気が今の所しないのでないと思いますが

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!