Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

試合

2022年2月7日(月) 9時〜19時

 

おはようございます

2月は寒さがより凍みる

立春迎えたから余計にそう感じるのかな

積雪による被害がないことを願うばかりです

f:id:tsuji-shinkyuin:20220207072834p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220207072841j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220207072848j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

2月5日(土)は開催予定だったJHLゴールデンウルヴス福岡 VS 大崎電気 でしたが、福岡の選手・スタッフの発熱者のため中止となりました

残念ではありましたが、検査の結果全員陰性

今週からの試合はできそうです

といっても今週は、愛知県春日井市京都市ですから移動はないに等しい

しかも京都に住みながら大阪に宿泊したように、京都に住みながら京都のホテルに宿泊することになりました

ご時世的なこととわざわざ治療室に来てもらう手間を考えると、私一人が移動した方が手間がないですから

 

ということで今週は、7日(月)、8日(火)、9日(水)はいつも通り開けます

10日(木)は9時〜13時までの短縮です

11日(金)〜13日(日)が休診です

2月は3週連続で金曜日、土曜日が休診でご迷惑をおかけします

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!