Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

動きたくなるけど

2023年1月10日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

朝からご飯炊いて、味噌汁作って、玉子焼き焼いて

おかんか!?というのはもう死語ですな

やってやれんことではないし

f:id:tsuji-shinkyuin:20230110073156p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230110073256j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230110073303j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

人工芝に替えて思うことは、ちょっと動きたくなるということ

カーペットやフローリングに比べると、ですよ

視覚的なのか、感触なのか、聴覚的なのか、わかりませんが

なんか動きたくなる

でも100均の傘袋が滑りにくいというのがどうしたものか、と

人工芝でも滑りやすい素材を探すことになりました

レーニング器具にはあるんでそれを参考にしてみようかな

しばらくは四つん這い中心かな

4m四方に満たない上に、ベッドやら棚やらがあってさらに限られたスペースでできること

狭くても大きく動くことはできるし、自身の動ける範囲がわかりやすいかもしれません

(昇降ベッドがいよいよ邪魔者扱いに…)

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!