Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

敷き終えました

2023年1月9日(月・成人の日) 10時〜15時

 

おはようございます

昨日は暖かかった

上着脱いでも大丈夫なほどに

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072342p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072351j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072400j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

窓側のものを出したら広いなと思いながら人工芝を敷きました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072704j:image

転がるんやったら今のうちやで、というとほんまに転げまわっとった

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072915j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109072925j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109073438j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230109073446j:image

臭いは薄まってはいますがまだします

気になるときは言ってください

 

ついでにレイアウト変えようと思ったけどまたそれは次回に

窓側に置いてる必要なものが、他の収納棚でも大丈夫な絵が思い描けんので

でも、ごちゃごちゃしてるんも嫌なんで、ぼちぼち考えてみます

 

端まできちっと・・・詰めが甘くできませんでしたが、全面敷けてひと段落

ついでに掃除もできましたしね

これからの管理の方が大変かもやけど

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!