Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

諦めんの早いわ

2023年6月16日(金) 9時〜19時

 

おはようございます

久しぶりに布団干せるかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074810p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074821j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074838j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

受傷121日目

昨日は雨が降ることなく観戦できました

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074124j:image

しかし…

9回表一死からソロホームランを打たれ同点

さらに二死から勝ち越しソロホームランを打たれ、チーン

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074138j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074335j:image

上段でしたが折角のグリーンシートで敗け

せめてもと憧れの座席のところへ

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074556j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20230616074609j:image

「ダイヤモンドの外側が広くて驚いた」そうです

いつかきっとチケット取れますように

あと、阪神が勝ちを掴み獲る試合を観れますように

 

前回は帰り道、京都駅から肩車でしたが、昨日は自力歩行で帰宅

少しは体力ついてきたかに思えるが、左足先が内へ向くのか、踵が外へ向くのか

知覚、自覚できていない

指摘されると修正はできるが、3歩進むともう忘れる勢い

そんなに急いてどこ行くの?

身体に合わせて動いてくだせえ

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!