Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

しんどいらしい

2023年11月28日(火) 9時〜19時

 

おはようございます

寒くないと感じてしまう朝

気温見たら10℃

こんなに違うもんかいな

f:id:tsuji-shinkyuin:20231128073656p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231128073706j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20231128073717j:image

施術予約の際は以下のURLからご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡(GW福岡)は橙・平常通りは黒)

 

受傷285日目

施術をしようと思いましたが、帰ってきてから頭痛があると

じゃあそれも含めてと触れてたら「気持ち悪い」と…嘔吐

風呂入って寝ました

夜中にトイレで起きた時、朝起きた時は頭痛がなかったそうですが、朝食食べてたら少し頭痛があるらしい

どうしたいか聞いてたので、これ書く手が止まってた

頭痛が治ったら学校に行くそうです

休む可能性も含めて遅刻連絡しとかなあかんね

 

目覚めがいいから寝れてると思いきや、寝れてないようで

あ、私が

目の下のクマさんが育っとる

昨夜びっくりしました

鏡って見てるようで見てへんから気づかんかった

散髪屋さんでも理容師さんの仕事ばっかり見てるからなあ

自分の顔にあまり興味がない

皺?溝?が深くなったことはわかるけど

あ、見て見ぬ振りしとった可能性もあるな

都合の悪い現実は、気づかなかったことにした方が都合がいいもんな

なんの都合かは知りませんが

でもいつもまでも都合の悪い現実から目を逸らせば、都合どころか辻褄は合わなくなっていく

気づいた時に真逆のことには取り組みにくい

しかし、いま、ここから、しか変えることはできない

現実を知ったなら、甘んじて受け止め、どうするか

その都度考えて行動する

辛いけどね

身から出た錆ですし、やるしかない

 

それでは、本日も半生徒と学びを反芻しながら始動!