Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

黒子17個目

2022年2月14日(月) 9時〜17時

 

おはようございます

昨日は西京極の京都市体育館の廊下が寒かった

今週末の宮城県仙台市は寒いんやろか

f:id:tsuji-shinkyuin:20220214073636p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220214073643j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220214073655j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

11日(金) vs大同特殊鋼【29-36】●

13日(日) vsトヨタ車体【17-38】●

 

残り2試合

勝てるかどうか、もですが私的には怪我人が出ないかどうか

あと日程終了後にはもう来季に向けて始動するとのことなので、どう関わるか

あ、来季も引き続きゴールデンウルヴス福岡のトレーナーをすることになりました

来年度もドタバタする時があるかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです

 

年間20試合

20回は施術する機会があるということです

ただコンスタントにではなく、週に2回も3回もという時もあれば、2ヶ月開くという時もある

コンスタントにできたらと思うけど、試合日程はJHLが決めることなので仕方がない

でもリーグはもっと選手のことを考えてほしい

コンタクトが少なからずある競技種目ですから、時間を置かないとわからない事象を見逃す可能性がある

セカンドインパクトがその代表的なものですが、リーグにしても協会にしてももう少し選手を守るための日程を考えてください

 

あと2試合は宮城県仙台市と福岡県福岡市

移動疲れ出んように私自身も調整せんとあかんな

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!