Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

いつか来る日

2022年2月25日(金) 9時〜19時

 

おはようござまいます

氷点下で始まる朝

空気が軽く冷たい

空気が軽いって変な感じですが

f:id:tsuji-shinkyuin:20220225073137p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220225073144j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20220225073150j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

この時期は入学試験や国家資格試験が多い

テレビはどうか知らんけど、ラジオは言葉を選ぶんだそうな

言葉は言霊としてそれが現実になるということがあるからだと思うが、ここまできたらもうそんな言葉に左右されてる場合じゃないやろとも思う

 

私は国家試験を受ける緊張よりも、落ちた時に待っていることがあったので緊張してる場合じゃなかった

なんせ、「私は国家試験に落ちました」と書いた襷を国家試験に受かるまで着ける、だったから

もうね、このプレッシャーに比べたら受験の時の緊張感なんてのは屁でもない

覚えてないものは思い出すとかではないと割り切れたのが大きかったのかもしれない

解答確認して、マークシートがずれてないかも確認して、部屋を出た後

「落ちたかも」「いや大丈夫かも」

という気持ちが入り混じったまま1ヶ月後の結果まで過ごしました

 

もうええかな、あの気持ちで過ごす時間は

と思ってたんですけどね

Renが受験となったら似て非なる気持ちの日々があるんやなと、ラジオを聴いてて思いました

まだ先ですけど、こればかりは本人次第なので見守るしかないんやろな

ただ待つのみ

無駄に外に出かけそうです

って、まだ小3やのにね

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!