Total Treatment Centerのつぶやき「看脚下」

京都市下京区の鍼灸院が日々で感じたこと思うことを呟いているブログです。

読みはじめた

2021年9月23日(木・秋分の日) 9時〜15時

 

おはようございます

今は晴れてるけど雨降るんかな?

f:id:tsuji-shinkyuin:20210923075527p:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210923075535j:image

f:id:tsuji-shinkyuin:20210923075543j:image

施術予約の際は此方でご確認ください

https://tsuji-shinkyuin.hatenablog.com/entry/2020/12/31/174838

随時更新してます

(休診は赤短縮は青ゴールデンウルヴス福岡は橙・平常通りは黒)

 

藤沢周平の小説をはじめて読んだ

蝉しぐれ」をおすすめいただいて読み始めたのですが、続けて「たそがれ清兵衛」を読んだ

読み終えてすぐ「静かな木」を買った

沸騰するような興奮はないが、言葉の流れというか物語の輪郭というか、登場人物の心の揺れ動く様が今を生きる私たちが忘れてしまっていることのように感じられて惹き込まれる

もっといろんな作家の本を読んでみようと思う

 

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!